昨夕は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夕方5時頃に昇太師匠と親父様と合流しまして。。。

 

 

 

 

江戸川放水路でハゼ釣った時以来のご無沙汰でした!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~さなアタリは有るものの

 

 

 

正体判らずに

 

 

独り旅をしていたら

 

 

 

 

 

隣で?チョイ投げしてる2人組みのアンちゃんが

 

 

 

 

 

鯵釣れたっ!

 

 

 

って叫んだので

 

 

 

 

 

 

某も真似?して

 

 

 

フカセの仕掛けのガン玉を追加して

 

 

 

餌の青イソを目一杯投げます!w

 

 

 

 

 

 

程無くして

 

 

真鯛の幼魚?のチャリコが1匹!(^^;ww

 

 

可哀そうなので写真撮ってからリリース!

 

 

 

 

めげずに再度前打ちしたら

 

 

 

 

 

1匹だけでしたが推定22センチの鯵!!!

 

 

 

流石青物の仲間だけあって良い引きしてくれました!

 

 

 

が・・・こんな時に限ってビニール袋を1つも持って無くて

 

 

 

 

取り敢えずエラ下をナイフで切断して〆ました!

 

 

 

 

が・・・

 

 

群れが小さいのか

 

 

それっきりアタリは無く為り。。。Orz

 

 

 

 

本音言えば後数匹は釣りたかった。。。。(--;涙

 

 

 

 

でもまぁ

 

 

 

この竿でカサゴにクロデェ、チャリコに鯵と

 

 

 

 

4目を達成?

 

 

 

お誘い下さった昇太師匠・・・・有難う御座いました!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・週明けから稼ぐ手段を見つけねば!苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;