(。>0<。) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

漸く1週間が終わりました。。

 

 

 

え?未だ?

 

 

 

 

先週まるまる現場が無かったんで

 

 

身体が鈍ってななまって・・・

 

 

な・・・感じできつかった今週。。。。(--;

 

 

 

 

 

 

夕餉の牛丼を買いに出た序に

 

 

 

中古屋で

 

コレで釣れてくれればイチイチ態々?餌買いに行かずとも。。??

 

 

あんまし期待はしてませんけども。。。苦笑

 

 

 

序に

 

 

何か黒に見えますが一応銀色です!FS-5 200円也!ww

 

 

 

 

 

で・・・すき家で晩飯買い込んで

 

 

 

ついでにブックOFFで

 

なぜかこの手の古め?の本・・・・安いから買っちゃう某!ww

 

 

 

 

 

 

 

早く梅雨空けないかなぁ。。。

 

 

 

空けたら明けたで気温がヤバそうですが。。ねぇ?

 

 

 

でわでわ。。。(^^;