なんか超~久しぶり? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な・・・気がする小鮒釣り!ww

 

 

 

 

18時チョイ前に開放されて

 

 

 

 

雨降る気配が無いんで

 

 

 

15分で小鮒は何匹釣れるか?

 

 

 

 

 

 

他カダヤシの猛攻?で・・・コレ1匹!(^^; ww

 

 

 

 

 

ま、何と言いましょうか

 

 

 

偶には浮子の動きに一喜一憂すんのも好いもんですな!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど一昨日から全身筋肉痛な某。。。

 

 

スーパー銭湯で出汁から灰汁?まで出し切って来て

 

 

 

 

昼間喫煙所で手足が痺れるんはカリウムが不足してるとか

 

 

して無いとか?

 

 

 

耳に挟んだんで

 

 

 

セブンでバナナ1本!(^^;

 

 

これまた何か超~久しぶりでした!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;