モノは試し? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・

 

 

昨夕イチハラさんからあんまし良く無い情報が。。。。(--;

 

 

 

 

 

 

で・・・今朝

 

 

 

 

 

家事こなす序に餌買って・・・

 

 

 

 

 

ダメ元でホームに行きました!

 

 

 

 

したら

 

 

 

 

 

 

なんか竿出せそう!

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

竿出して見ました!

 

 

 

 

 

 

が・・・ここんところズ~っと爆風な日が多くて

 

 

今日も爆風吹いてます。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

だので昨日カサゴで入魂した10尺のオニューのロッドで

 

 

 

 

 

 

 

探れる範疇を探りました!

 

 

 

 

 

1匹目のカニで・・・

 

 

2つ目がクロデェと・・・個人的には滑り出し良し!の竿に!ww

 

 

余裕かまして2枚目掛けた時に竿の曲がりをチェック!(^^;ww

 

 

 

い~感じに曲がってます!ww

 

 

 

 

2枚目!

 

3枚目!

 

4枚目!

 

5枚目!

 

 

 

コレ上げた後から中々アタリが出なく為り納竿しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ風の強い時は短い竿の方が扱い楽で良しですな!(^^;

 

 

 

 

 

おまけに短竿の方が勝負早いっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

帰宅した今

 

 

 

 

ジ様の食材の買い出しに付き合わねば。。。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しがるからチョコも連れて行くかな?

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

 

46