ブラック・ボール  追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

っても何もかんも飲み込んでしまふ

 

 

宇宙のアレ・・・ぢゃぁ無いっすよ!(^^;

 

 

 

 

たまたま昼間FB見てたら・・・CMの中に

 

 

 

UCCのが出てまして・・・

 

 

 

 

昨年バサさんから頂いてて未だ手を付けて無かった焼酎を

 

 

コレからコーヒーで割って呑んで見ます!(^^v ww

 

 

 

 

 

ホワイトリカーでコーヒー豆漬け込むお酒も有るんで

 

 

多分イケると・・・・思います!ww

 

 

 

 

 

 

ま、それ以外にもカルーアって云うお酒も有るんでねぇ?

 

 

 

 

 

ヤバいのは飲みクチ良くて呑み過ぎやしないか?

 

 

って・・・・事!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ・・・今日も待機な日でした!

 

 

 

 

 

な・・・日に

 

 

 

 

普段殆ど鳴らない私の携帯電話に着信が!ww

 

 

 

 

 

 

 

新潟のきをくんからでした!w

 

 

 

 

 

 

 

なになに・・・・例の怪しいブツが届いたと!(^^;

 

 

 

 

送料ケチって普通郵便で送ったんですが無事届いたみたいです!w

 

 

 

 

 

 

 

お返しなんぞはマヂで要らないっすよ!マヂで!ww

 

 

 

 

 

 

未だ1回しかお会いした事無いのですが

 

 

 

 

何か親近感覚えるのは前世でお世話に為ったのか?大笑!

 

 

 

まぁんな事ぁ置いといても

 

 

 

 

 

単純に喜んで頂けるのが嬉しいからに他なりませぬ。。

 

 

 

 

 

今はコロナ云々で難しいけど

 

 

落ち着いたらまた遊んで下さいましな。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・日の昨晩?

 

 

 

 

 

 

 

 

県内北西部在住の変態小鮒釣り師様から以前賜った

 

 

 

 

切り抜きのイシガキダイのシール。。。。

 

 

 

 

 

 

試しに貼って見ましたが

 

 

 

貼る場所ミスった・・・Orz

 

 

 

 

まだスペアは有るので

 

 

 

も少し気が利いた?場所に貼ってみようと思います!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いながらも

 

 

 

既にチューハイでホロ酔ってるんで

 

 

どぅなるか?

 

 

 

 

 

 

明日は竿出したいな。。。

 

 

 

それよか親方から明日現場有るぞ!

 

 

 

の・・・・連絡欲しいっすわ!涙

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

追記

 

 

最初に書いた焼酎のコーヒー割り。。。

 

 

 

 

 

イケます!ww

 

 

 

ただ・・・ブラックコーヒーがやや苦手?な私には

 

 

 

微糖くらいので割った方が呑み易い!

 

 

 

更に言えばコレにバニラアイス乗せりゃぁ・・・・

 

 

 

多分悪酔いしますな!苦笑