今日も待機・・・・Orz | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

この時間で未だ何の連絡も無いから

 

 

 

多分明日も待機か?(><;)

 

 

 

 

 

 

 

だので何にもネタが有りませぬ。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨休みのし過ぎで余計疲れて来たな。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から雨だし・・・・

 

 

 

竿出せないし・・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ九州の災害に遭われた方に比べりゃ未だ良い方なんでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが無い=やる事無い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・・・偶にはこんな日が有ってもイイのかな??

 

 

 

 

 

 

さう言えば昨日仙骨治療したんで

 

 

 

 

今朝まで眠りが超~深かったな。。(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;