色々有って? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日休みになりました。。。。(--;

 

 

 

 

多分?明日も休みに為りそです・・・Orz

 

 

 

 

 

時間出来たんで

 

 

 

こないだの金曜日、書類が不足してた為完了出来なかった

 

 

役所に出す書類を提出に。。。

 

 

 

 

 

 

 

で・・・空を見れば暫く雨は降らなさそう。。。

 

 

 

って事で

 

 

 

 

 

推定50有るか無いか。。。

 

 

 

 

やたら引きました!

 

 

タモ入れに苦労しました!(^^;

 

 

 

今日はコレ1枚!

 

 

正味1時間弱でコレ釣れりゃぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

ま・・・好いでしょう!ww

 

 

 

 

 

で・・・納竿した後から結構な雨の降り方して、、、、

 

 

 

 

 

 

 

2年交換もしないでいた

 

ワイパーブレードをJ本田で交換!

 

 

 

 

交換っても

 

 

車検証見て車体番号確認して

 

 

 

売り場の一覧表確認して自分で交換しただけですが。。ww

 

 

 

ブレ-ドだけ交換するのは数年前にエライ苦労したんで

 

アーム?毎交換!

 

2500円位でしたかな?

 

 

 

 

 

 

 

お陰で見通し良く為りました!

 

 

 

人生の見通しも良くなりゃ文句無いんですが。。。(--;苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

 

37