出来たっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩良く見えない目玉を酷使しながら・・・

 

 

 

 

これが

 

こんな感じに塗れて・・・・

 

バット部分のちょっとした段差をこんな感じに巻いて

 

午前中塗りまして・・・

 

こんな風に硬化しました!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

長かった。。。。。(;・∀・) 苦笑

 

 

 

過去ログ探せば多分1年以上前に穂先が折れたブランクを入手!

 

 

 

 

 

 

 

そっからが長かった!

 

 

 

 

 

が・・・漸く?

 

 

 

一応の完成まで辿り着けたとです!(^^ v

 

 

 

 

後は実釣で使い物に為るか?

 

 

やってみなけりゃ解りません!(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

イチバンの心配は

 

 

 

 

何処のどんなブランクか全く記憶に無い穂持ちが折れないか?

 

 

 

 

其処だけですな!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

明日は急遽現場の都合?で

 

休みになっちゃいましたが

 

 

果たして天気は保つのか?

 

 

 

保てば試しに竿出してみたいのだけど・・・・

 

 

 

 

竿下ろしが雨ってのも何ですねぇ。。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ使える?レベルまで完成したんで

 

 

 

独りでチューハイでカンペーしとります!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;