さて・・・・  追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今夜は5時から社内の呑み会!

 

 

な、日の朝は

 

 

 

やっぱし雨!Orz

 

 

 

 

 

昼前からは雨も止んだんで

 

 

 

 

 

1匹目が今年初の泥鰌!w

 

次いでヤリ!

 

柿の種!ww

 

 

 

で、一旦帰宅して・・・

 

 

再度出直して

 

 

 

2回目で9つ!

 

 

 

ややもの足りなさを覚えたんで

 

 

あれだけ居たヤリは何処行った??

 

 

おまけに色も大分薄くなりました。。。。(--; 涙

 

 

昼頃のヤリも合わせても5ヤリで終了!

 

 

 

 

 

昨日の雨と今朝の雨で

 

 

M師匠の様にクロデェ狙う元気は無く。。。

 

 

 

 

明日は昇太師匠がお見えに為るって事で

 

 

 

 

明日は少しは釣れると好いなぁ。。。w

 

 

 

 

って訳でボチボチ出掛けるとしませうか。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

追記

 

 

17時集合の筈が

 

 

なんでか16時半前には現着!

 

 

仕方無いんでセブンの9%の35缶1本空けてから店入り!ww

 

 

 

 

あんまし記憶に御座いませんが・・・

 

 

 

コレが1番美味し?手羽の唐揚げ!w

 

何か色々出て来ますが・・・

 

馬刺しのたたき!馬刺しよか美味かった!ww

 

至って普通の馬刺し!w

 

 

 

で、20時過ぎに解散!

 

 

 

 

最寄りのバス停の時刻表見たら35分待ちなんで

 

 

待ってる間

 

追いアルコール!ww

 

 

千鳥足で2つ先のバス停まで歩きます!(^^;

 

 

〆て40円の節約?

 

 

帰宅したら

 

 

娘がドライフードを食べて無かったんで

 

 

 

ウェットフードを追加して

 

 

 

粗完食?

 

 

食べ終えた後に抱っこしますが・・・

 

 

てめーの頭頂部が思った以上に薄くなってるのに

 

 

可成りの

 

 

 

 

衝撃を受けました!w

 

 

ええ、酔ってます!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;