雨振りな日は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日からイマイチな状態な吾輩のフレーム!w

 

 

 

休みで良かった!

 

 

 

 

朝8時半迄寝坊して

 

 

少しは復活気味か?

 

 

坐骨の鈍い痛みもチョイ軽減しか感有り・・・・

 

 

 

 

で、チョコの散歩出来るか?

 

 

 

外を見れば結構な降り方してまして

 

 

 

 

残念だけど散歩行けないねぇ。。。(--;

 

 

って、話したら

 

 

 

何となく判った顔してた。。

 

 

 

 

 

で、昼過ぎ迄再度布団の中でゴロゴロと。。

 

 

 

 

ですが家事等はしなきゃなりませんで

 

 

 

 

此処で外出します!(^^;

 

 

 

あわよくば竿でも出せるか?

 

 

 

 

 

 

 

悲しいことに

 

 

こりゃ無理だ!Orz

 

 

 

 

 

用事済ませて

 

 

 

シマヤに行き

 

 

こんなのを。。。

 

ええ

 

 

可成り以前にあゆともさんから頂いてた

 

 

 

VSS16をヘチ竿に付ける事にしましたので。。。

 

 

 

 

 

こんな感じになります!

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

EVAのカーブの部分のカットがイマイチで

 

 

 

何か隙間が多いんで

 

 

 

明日シマヤで交換出来無いか頼んでみよう!

 

 

 

 

その後雨脚が収まった?

 

 

 

 

モノは試しと

 

 

 

2~30分やってコレ1匹!苦笑

 

 

 

なーんかトリコ?にやられた気がしないでも無い!(--#

 

 

 

 

 

 

 

な~、事が有りましたが

 

 

 

 

気分転換?に・・・

 

 

 

 

VSS16のデコレーションなぞを。。。

 

 

 

偶々組んで見たらサイズがピッタシ!w

 

 

1個にはデストロイヤーの文言が有りますが

 

 

色んな竿から取り出して有った飾りリングの類。。

 

 

 

捨てずに保管しておくモンですな!(^^;ww

 

 

 

 

未だ接着はしてませんが

 

 

 

こんな感じに付けるかなぁ。。。。

 

 

組み合わせの順番に悩みますわ!ww

 

 

 

でわでわ。。。(^^;