朝から雨模様な日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝の散歩も行けずに少々拗ねてるワンコ。。。

 

 

 

 

 

 

何処にも出かける気にもなれず

 

 

 

 

 

業務用スーパーで買いこんだ1玉19円の蕎麦を茹でて

 

 

 

たぬき蕎麦!ww

 

 

 

 

 

 

 

やる事無いので

 

 

仕掛けを2組組みました!(^^;

 

 

 

 

 

夕方には冷凍庫に入ってる太刀魚とイシガキダイの切り身を

 

 

 

素焼きにして娘に与えます!(^^;ww

 

 

 

しょうがないよね?

 

 

雨で夕方まで散歩出来なかったんだもの。。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~てと・・・・

 

 

 

 

 

乾き物をアテに

 

 

 

この時間から呑み始めますかね。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・

 

 

 

 

明日はヤリでも釣って来ましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば

 

 

 

 

自宅のある木更津上空って

 

 

 

 

羽田空港に着陸するルート上なんですよね。。

 

 

 

 

 

勿論風向きにもよりますが

 

 

 

 

 

 

 

最近テレビの音がエンジン音でかき消される事が無くなりました。

 

 

 

 

 

慣れててもやっぱし煩いなぁ・・・・って思ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

静かな事は良い事ですな!(^^;

 

 

 

 

 

ここにもコロナの影響出てました!(^^;

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;