普段と変わって無いぢゃん!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!

 

 

連休2日目デス!

 

 

 

 

 

 

午前中スーパーに買い出しにジ様を連行?して・・・・

 

 

 

 

昼寝でもして過ごそうか?

 

 

 

 

いやいや・・・・

 

 

 

 

 

 

心の洗濯しに動きます!w

 

 

 

 

まぁ、部屋には食材買い溜めして無いので

 

 

 

何かしか腹に詰め込むって理由も有りますが。。。(^^;

 

 

 

 

ローソンで100円引きになってたチャーハン弁当買って・・・

 

 

 

ぢゃ

 

 

 

 

って事で

 

 

 

ヤリ場に移動して・・・

 

1か所目では拾い釣りしながらの5匹!

 

 

 

 

移動先では

 

中々の男前?ww

 

爆風吹く中それなりに釣れますが・・・

 

 

 

PEラインの仕掛けでは

 

 

振り込みに難儀して・・・

 

あ~あっ!ぐっちゃらけ・・・Orz

 

 

 

糸に腰が無いのが致命的ですな。。。。(--;

 

 

感度は申し分無いのですがねぇ?

 

 

ヤリ100%の中28匹でした!(^^;

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

何か物足りませぬ。。。

 

 

 

そ~だ!小鮒釣って無い!ww

 

 

んで

 

 

 

本命?の柿の種!w

 

3か所目で2つのヤリ!w

 

その後は

 

本日最小です!(^^;

 

推定32ミリ???

 

 

〆の1匹!

 

 

 

W&Rは目指すべきタナゴ浮子です!ww

 

 

 

数えて見れば

 

2ヤリに34匹の小鮒でした!(^^;ww

 

 

 

3ヶ所回って71匹で・・・・

 

 

 

 

 

 

翌々考えて見たら

 

 

 

 

普段の休日と変わらない行動してました!ww

 

 

 

 

 

 

テレビではコロナコロナと騒ぎ過ぎな気もしますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

全ては自分の在り様では無かろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

天命に従い人事を尽くせば・・・・

 

 

 

結果の如何に拘わらず受け入れられるのでは無かろうか?

 

 

 

人事を尽くして天命を待つだと

 

 

期待が介入しちゃいますからねぇ?

 

 

 

 

この違いはデカいっす!

 

 

 

 

酔いながら書いてますんでそこんとこ( `・∀・´)ノ夜露死苦っす!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;