休みを取った日・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ

 

 

 

役所に行かねばならぬ用事が有ったので

 

 

 

 

現場を休ませて貰いまして。。。

 

 

 

 

土曜日くらい役所をやってて欲しいと思ふのは私だけでしょうか??

 

 

 

 

ま、

 

 

 

んな事ぁ置いといて・・・・

 

 

 

 

 

時間が出来たので

 

 

 

 

 

 

 

餌を獲りぃぃのしてからの47センチ!(^^;

 

 

未だ水温低めなんでしょうねぇ。。

 

 

あんまし引かなかった。。。んでも取り込み迄数分掛かり。。

 

 

 

アタリは小さかったっす!

 

 

 

 

 

 

 

釣ってて更に水温が下がったの判ったんで

 

 

迷わず?納竿して

 

 

 

ぢゃ・・・小鮒でも・・・・と。。。

 

 

 

 

んが!

 

 

 

仕掛け持って来て無いぢゃん!Orz

 

 

 

 

 

諦めて自宅に戻り家事こなします!苦笑

 

 

 

 

 

 

戻る途中

 

 

 

CMの通りにその味でした!ww

 

 

 

 

 

あ・・・そーいや

 

 

 

役所行く前に

 

 

 

ワンコイン!ww

 

 

しかも買った直後に別の出来立ての唐揚げ弁当が1つ出て来て・・・

 

 

 

 

 

 

交換して?

 

 

 

 

 

とは言えない自分が居ました!(^^; 大笑!

 

 

 

ま、サバの照り焼きも脂が凄くて美味かったんですが。。爆!

 

 

 

 

 

 

そう言えばさ

 

 

普段は週末にジ様の買い物に付き合ってるんですが

 

 

 

 

こんなご時世

 

 

 

やっぱし混雑してるんですわ!!!

 

 

 

 

 

で、たまたま平日の今日スーパーに連れて行ったら

 

 

 

 

 

幾分空いてるんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えちゃいますよねぇ。。。

 

 

 

 

 

平日に1日休み取って買い物に行かせた方が

 

 

 

 

 

コロナのリスク減るよなぁ。。。。

 

 

 

 

 

やっぱし。。。

 

 

 

 

親方は嫌な顔すると思うけど・・・・

 

 

 

 

週明け直談判だな。。。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;