続!甲殻類殺人事件? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

59センチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の・・・・

 

 

 

スズキと呼んで好いもんか?フッコか?

 

 

な・・・・のを掛けた午後!

 

 

 

 

 

生憎午前中は家事で遊びに出れなかった日。。

 

 

 

元馬橋師匠が午前中バカスカ?釣られたんで

 

 

クロデェ釣りは魚違い?で納竿です!苦笑

 

 

 

いえいえ・・・・某の腕が悪いだけです!ww

 

 

てっきり午前中でお帰りになられていたものとばかり思ってた

 

 

師匠が午後もお見えになられて

 

 

 

午後の釣りでも遊んで貰えました!(^^;w

 

 

 

で、獲物のシーバスは社長に貢ぎまして・・・・w

 

 

 

その前に

 

 

 

師匠と小鮒釣りなぞ。。。

 

 

 

あわよくば?ヤリも釣れたら良いなと。。。

 

 

 

私は6つ。。。師匠はツ抜け!

 

 

矢張り持ってる方は違います!ww

 

 

 

その後は

 

 

 

自宅に帰るか帰らないか?

 

 

 

で、お悩みに為られてた師匠ですが

 

 

 

気が付けば岸壁に向かう途中

 

 

サイドミラーに中に

 

 

師匠のお車が!大笑!

 

 

 

 

 

 

で、またまたご一緒させて頂き・・・・

 

 

 

ニッポン大タナゴ?

 

 

いえいえ・・・海タナゴ!ww

 

 

 

その後中々良い引きで揚がったのは

 

 

 

今期2枚目の・・・・・一応?クロダイ!ww

 

 

〆が

 

 

 

さっき釣った小鮒と似た様な大きさのメバル!ww

 

 

 

 

 

 

 

で、いい加減寒く為って来たので納竿して

 

 

 

 

喜多方ラーメンで晩飯なぞ。。。

 

 

 

冷えた身体にはスッキリしたスープが美味し!でした!(^^;w

 

 

 

 

 

因みにシーバスですが

 

 

 

タモ入れ寸前までエラ洗いしなかったんで

 

 

最初はクロデェかと思ってました!大笑!

 

 

 

 

 

 

日に3度も釣行した・・・・

 

 

 

んな土曜日になりました!(^^v

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;