あ"~っ! (--# | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

っても

 

 

 

にしおかすみこ・・・ぢゃぁ御座いません!ww

 

 

 

 

昼間・・・

 

 

 

作業中に足元で

 

 

 

 

ゴトっ・・・・?

 

 

 

って音がしたんで

 

 

ん~?

 

 

 

 

愛用?のコンベックスホルダーのベルト通し部分が折れて

 

使い物にならなくなってました!(><;)

 

 

 

幸いメジャーは後で見つかりましたが

 

 

 

 

 

 

帰宅途中のホムセンで探しても目当てのモノは無く・・・・

 

 

小腹が減ってたんでブツ買わずに

 

 

ベーコンポテトと小倉クリームチーズの2匹?

 

 

買ってましたわ!(^^; 大笑!

 

 

 

で、帰宅後にJ本田を探せばメジャーもくっ付いてる2000円後半の

 

品物しか無く

 

 

 

んな高いモノ買えん!

 

 

 

別の店探すも

 

 

ワークマンでも3000円チョイのメジャー付きしか無く・・・Orz

 

 

 

 

終ぞ何処で買ったのか記憶に無いので

 

 

ビバホームで無けりゃ諦める心算で

 

 

 

ビバホーム行ったら・・・

 

 

 

1個600円しない値段で売ってました!

 

 

だので・・・思わず2個買い!ww

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

思い出したのが

 

 

 

 

 

 

そーいやさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

餌箱に付けてるぢゃん!

 

 

慌てんでも明日はコレ使ってりゃ良かったよ。。。Orz

 

 

 

 

老いたな・・・・・俺!涙

 

 

 

 

 

 

そーいやさ、さっきスーさんに連絡したら

 

 

 

元馬橋師匠が50センチのクロデェ釣ったと!

 

 

 

獲物をスーさんの自宅にご持参されたと!ww

 

 

 

 

1日現場で駆け回ってるのに

 

 

相変わらず元気な御方だと思ってしまった私。。。(^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

その内書き込み・・・・有るのかなぁ?ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;