今日は鮒っ!(^^;ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩・・・・

 

 

鈎財布?の中のタナゴ鈎が残り少なく

 

 

寂しく感じたんで

 

 

久しぶりに

 

 

ヤバいなぁ・・・最近メガネの度が合わなくなって来た所為か?

 

メガネ外して超~至近距離で見ないとピントが合わなく。。涙

 

数本結ぶのに偉く苦労しました!号泣!

 

 

鈎ホルダーに鈎抓ませて

 

 

外掛け結びで結んでますが

 

 

皆様は何結びで結んでますでしょうか???

 

 

 

 

 

 

ん~な日・・・17時過ぎに倉庫?物置?で作業を終え・・・

 

 

 

短時間でもと近くの水路でグルテンを餌に

 

 

小鮒釣りなぞ。。。ww

 

 

 

で・・・・なかなかアタリも無く挫けそうになりながらも

 

 

 

泡づけが見られた付近に餌放り込めば・・・

 

何てェこったい!!(><;)

 

 

1匹目がウシガエル?のオタマジャクシ。。。。Orz

 

 

戦意喪失しそうになりながらも

 

 

 

 

これ以外に写真撮る寸前にお帰りになられたスレで来た5センチ

 

位のが1つに同様にクチボソが1つ!

 

 

 

 

 

少々寒く為って来たので片手で満足?させて・・・

 

 

 

 

 

帰宅途中で

 

 

薄っすらと富士山が!

 

 

ただ今テレ朝で秘境路線バスで飲食店見つける旅!

 

 

では

 

 

富士宮市が流れてて・・・

 

 

恋つづ?の可愛い女優さんと富士山がぁっ!ww

 

 

 

 

上白石萌音?

 

 

 

初めてマジマジ?テレビで見ましたが・・・・(^^;

 

 

 

 

 

色々考える事多し昼間でしたが

 

 

 

 

 

富士山と小鮒にしんどさを忘れた?ひと時を送れました!w

 

 

 

 

帰宅途中に

 

 

 

バー弁大盛シバ漬け無し!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・明日は何か良い事有ると良いなぁ。。。。(^^;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;