終わんねぇ・・・・(--# | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

永遠に続くのかとすら思える・・・・

 

 

掘っても掘っても水と泥が流れ込んで来る。。。。(--;

 

 

 

 

 

 

話変えて・・・

 

 

 

朝の金木橋上からの富士山!

 

手前に見える建物は

 

舛添元都知事が利用した温泉!w

 

 

色々有って疲労困憊な夕方・・・・

 

 

富士山撮影するのに車が20台以上集まってましたわ!w

 

 

 

でも、個人的にはイマイチな?感じがするかな?(^^;

 

 

 

 

連日

 

コレが今夜の夕餉デス!

 

 

物足りないと悲しいんで

 

 

セブンでは

 

ついつい買っちゃった!ww

 

 

 

食べる日は来るのか?

 

 

買って満足しちゃうクチです。。。苦笑

 

 

 

 

チューハイ呑みながら書いてますけど

 

 

 

このまま寝落ちしそうな勢いっすわ!

 

 

 

 

趣味の竿作りもな~んもする気が起きませぬ。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;