富士に始まり富士に終わった日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

元馬橋師匠がおられる現場に向かう途中。。。

 

 

電線が邪魔デス!涙

 

 

ひょっとして?と、思い

 

 

金木橋の上からは邪魔っちゃ邪魔ですがまぁ・・・・観えました!w

 

 

 

 

 

微熱があるも何とか業務を終え

 

 

 

資材置場の近くで6時前に15分だけ小鮒を釣りたくて

 

 

竿出しますが・・・・

 

 

アタリが無くてウキが見えなくなって納竿デス!今日は〇ボ!ww

 

 

 

 

 

 

 

日没直後

 

 

吾妻公園傍からシルエット姿が見えました!(^^;

 

 

 

 

も、ね・・・

 

 

晩飯考えるのも億劫な位ヘロヘロでしたんで

 

 

 

捕まってはいませんよ!w

 

公僕もバー弁楽しみに買いに来てました!ww

 

 

 

今夜の晩飯!

 

 

 

 

贅沢はイカン!贅沢は。。。。(--; 苦笑

 

 

 

 

昨日もそうですが

 

 

 

21時前には寝落ちしそうです。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;