元馬橋師匠の現場にて・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ハッピーバースデーな事を知りました!(^^;

 

 

いやはや・・・年下の私よりパワフルな御方です。

 

 

敵う部分が1か所も御座いませぬ。。

 

 

 

改めておめでとうございます。(^^;

 

 

 

 

ん~な日の早朝・・・・

 

 

 

7時10分に集合場所に集合?なので

 

 

 

たまたま鮒場が近かったんで

 

 

朝の15分程

 

 

 

ダメ元で鮒釣りしてからの仕事。。

 

 

水が冷たいのでアタリも小さいっ!(--;

 

 

けど、ボーズ逃れの1匹目!w

 

こやつは鮒みたいなアタリを出します!

 

コレ釣った所でタイムアップ!

 

今日の仕掛けは

 

リメイクした仕掛け!

 

 

 

 

 

 

で、嫌々?現場に向かいまして・・・・

 

 

 

 

作業場の近くでは・・・

 

 

 

魚が居れば正に良さげな感じなんですが

 

 

工事現場の中なんで・・・・多分?いや、絶対居なさそう!Orz

 

水質がねぇ???

 

 

 

 

で、17時半頃には地元に戻り

 

 

陽がまだ出てる内に再度小鮒を狙いますが・・・・

 

 

朝とは違う場所でしかも深い場所で・・・・

 

 

 

朝釣れても夕方は完全ボーズでした!涙

 

 

 

 

 

 

帰宅後に散歩を済ませましたが

 

 

 

娘が大好きなジ様は腹膜透析の真っ最中。。

 

 

 

凡そ30分位の間・・・

 

もの寂しそうに・・・・どこかを見てる娘。。。

 

 

 

部屋に戻ったジ様を確認した時は

 

 

 

私が焼きもち焼く位に尻尾振って喜んでましたわ!涙

 

 

 

 

 

ま、一通りあやしてから

 

 

 

 

腹の蟲をなだめる為に外出します!

 

 

 

悩んだ結果は

 

 

今日も王将!苦笑

 

 

五目麺に・・・

 

チャーハン大盛にニンニクの丸揚げ!

 

 

画像は無いけど小さめの油淋鶏!

 

 

 

少々食いすぎました!苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;