リメイク? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

もぉ何年も前?に、組んでたタナゴの仕掛けですが・・・

 

 

ここの所淡水海水に限らずPEラインを好んで使う様に成ったんで

 

 

 

シモリは勿体無い気がしないでも無いですが

 

025のPEラインに新たにシモリを組み合わせ作り直した

 

2組の仕掛け。。。(^^;

 

 

最近は色々なジャンルの釣りに嵌った?

 

 

 

その所為でなかなかタナゴウキを作る気に為れませんが

 

 

いい加減好みのウキを作らなきゃと・・・・(^^;大汗!

 

 

 

 

 

 

ま、ど~でも良い話ですが。

 

 

 

 

 

で、今日昼間・・・千葉県内は20℃?

 

 

 

 

やたら暑かった!

 

 

 

当然靄が掛かって朝は富士山見えませんでしたが

 

 

 

 

夕方6時前になって

 

 

職場?のユンボの上から見えた富士山!w

 

 

帰宅途中の木更津港付近からは

 

まぁこんな感じで見えました!(^^;

 

 

 

たまたま今日は職場の若いモンを横に乗せてまして・・・

 

 

彼曰く

 

 

 

何度も同じ様な写真撮って楽しいの???

 

 

って・・・・

 

 

 

 

 

 

楽しく無い訳が無い!w

 

 

 

でわでわ。。。(^^;