何日ぶりだろうか? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルのもぅ1つの候補が

 

 

 

尻栓ネタ!

 

 

 

でしたが

 

 

変な検索に引っ掛かるのも嫌だったんで・・・・ww

 

 

 

 

最近ご無沙汰してた小物釣りに短時間逝って来ました!

 

 

 

1か所目はアタリが無く

 

 

且つポイントとしては諸般の事情?で

 

 

ダメになりそうな感じでした。。。涙

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

踵を返して大移動して・・・

 

 

2匹目の小鮒!w

 

ツ抜け目の小鮒!

 

 

ラストの小鮒!

 

1時間も竿出しませんでしたが31匹!他モロコが3つ!!!

 

 

 

 

 

 

久々に堪能出来ました!

 

 

 

腰の負担もあったんで迷わず納竿しましたが

 

 

ホント何日ぶりだったか?(^^;ww

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

朝からロクな物食べて無かったんで

 

 

久しぶりに

 

 

としまや弁当のトントン焼きなぞを。。

 

 

 

週末はチャー弁に集中したいのか?

 

 

あんまし良い反応しない店員のおばちゃん!(--;

 

 

 

社風なんでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

釣りの後

 

 

 

金田の中古屋迄足伸ばして

 

 

 

ジャンク品で

 

ニッシンの竿買いました!

 

目的は

 

尻栓のパーツです!ww

 

 

他使えそうなパーツは・・・・

 

 

 

リールシート位でしょうか?(^^;

 

 

 

 

 

 

さ・・・・明日も現場です!

 

 

 

重たいモノは若いモンに任せて?

 

 

任せざるを得ない?

 

 

 

 

身体第一でご安全に行きますかな!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;