可成り復活? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝飯代わりのこのジュース。。

 

最近国鉄?使って無いんで在庫もコレが最後。。w

 

 

 

 

んな日も

 

 

今日迄は休み貰ってますが

 

 

 

昨日同様にどんな体制で寝ててもどっか痛い腰。。Orz

 

 

 

 

明日は何が何でも出なきゃならん作業なんで

 

 

中1日で今日も行って来ました仙骨治療!

 

 

 

 

 

 

 

別に何処を押すとか伸ばすとかバキバキやるとかの類は一切無し!

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

身体の反応は違います!(^^;

 

 

 

 

 

受けてモノの数分で今回は腰回りがスーっと軽くなるのが

 

 

判りました!

 

 

 

まぁ稼いだ分は自分に使えって事ですな!w

 

 

 

上士は道を聞かば努めて之を行わんとし

 

中士は在るが如し無きが如し

 

 

下士は之を笑わんとす。

 

 

以て笑わざれば道と為らざるが如し。

 

 

 

老子の中庸です。。。

 

 

 

 

 

己の完全性を確信出来なければ続けられませんな。

 

 

 

 

昼前に治療を終え・・・

 

 

 

折角なんで

 

 

八幡宿に在る

 

こんな釣具屋に立ち寄りまして・・・

 

 

 

売り場の20%程が自作の売り場な店。。。

 

 

 

色々物色して悩みましたが

 

 

4千円!も、した・・・・カーボンパイプ!

 

 

 

目指せ?

 

 

黒工のセレクションの肘あて部分?ww

 

 

 

似た様なパーツ組み合わせてそれなりに形に為れば良いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

朝からジュース1本に缶コーヒー1本で腹が減りまして

 

 

 

途中のかつやで

 

 

デミ玉メンチカツ丼?

 

 

 

メンチの出来は好みが別れる所かな?

 

 

普通のかつ丼にしておけば良かったかな?(^^;w

 

 

 

 

 

 

 

そーいや昨晩珍しくかっぱ寿司で夕餉を取り

 

 

 

ま、こんなモノかと。。。w

 

 

 

レジ脇に

 

 

イチバン美味く感じれた粉茶が。。。。

 

 

 

思わず買っちゃった私。。。ww

 

 

 

周る寿司ならスーパーの買った方が同じ値段で倍食えます!ww

 

 

 

 

 

さて

 

 

今夜も早く寝て

 

 

いい加減明日は何とか現場に出ませんと。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;