いきなり | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ステーキに初めて行った昨晩。。

 

 

 

肉は確かに美味かった!

 

 

 

 

 

 

けど

 

 

サラダバーとか他の物を比べると

 

 

 

 

 

あたしゃステーキガストの方が好みかな?(^^;

 

 

 

んな日の翌日の今日。。。

 

 

 

 

18時チョイ前に開放されて

 

 

 

急いで

 

 

 

 

人見神社に登って・・・・

 

 

 

ギリセーフ?(^^; ww

 

 

週末にかけて天気悪そうなんで

 

 

 

今日見れたのはラッキーでしたな!

 

 

 

 

 

で、朝は雨で散歩行けなかったチョコの為?

 

 

 

急いで散歩して玄関先ではしゃがせて・・・・

 

 

となりゃ後は自分の腹ごしらえ!

 

 

 

中古屋冷かしたりしてから暫し一考。。。。

 

 

 

 

 

 

 

健康の為?ゆで太郎のザルとかき揚げ1つで腹8分?

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩雨降って無きゃいいけど雨だったら

 

 

 

散歩に行けないチョコ悲惨!苦笑

 

 

 

来月で10歳になるMダックスですが

 

 

 

 

後何年一緒に過ごせるかなぁ。。。

 

 

 

でわでわ。。。(^^;