ええいっ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

連邦のモビルスーツはバケモンか?

 

 

 

 

ぢゃぁ無くて・・・

 

 

大したネタでも無いのですが

 

 

 

 

コンデジの画像をPCに取り込もうとしましたが

 

 

 

 

 

USBが上手く認識せず

 

 

 

 

 

 

 

SDカードがおかしいのか?

 

 

 

カードリーダーがイカレタか?

 

 

 

 

 

コマッタ!涙

 

 

 

因みに

 

 

 

今の現場で初めて3時間も残業・・・・・Orz

 

 

 

 

 

腹減って来て皆無口になりつつ有るし・・・

 

 

 

某は某で

 

 

 

気に為るのはワンコの散歩の事ばかり。。。。(--; 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は早く上がれるといいなぁ。。。

 

 

 

 

いい加減疲れたんで今日も早く寝落ちですな!

 

 

 

 

 

 

 

或るお方の様に6連勤夜勤!!!

 

 

 

 

 

 

じゃ無いだけマシかな?

 

 

 

 

 

 

皆様もご自愛下さいませ。。

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;