何でだろぉぉぉ?ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・

 

 

 

作業服着たままの状態で夕方?

 

 

 

職場の同僚?上位会社の社員も含めて

 

 

何故か

 

 

 

 

ここに居て・・・・ww

 

 

私は

 

 

新品だけど古い?こないだ買ったゴアの雨合羽に吹き付ける

 

コレ買ってました!(^^;w

 

 

 

他の人は

 

 

 

とんでもない額の道具買ってニコニコしてましたけど。w

 

 

 

 

 

んでも時間は有ったので

 

 

 

現場で使う道具を調達しに君津市内の某お店で

 

 

 

 

ついつい衝動買いした私物が

 

 

 

中古屋もそうですが

 

 

古くから在る金物屋のウインドゥはヤバいっすな!ww

 

 

 

 

目立てヤスリは

 

 

 

ブランクスを回しながら切断するのに使います!(^^:

 

 

 

その方が切り口が毛羽立たなくて良いです!

 

 

 

 

 

さ・・・

 

 

 

ホカ弁買って来たんで

 

 

 

 

 

 

 

???・

 

 

 

 

 

何故かコレから元馬橋師匠と外食します!大笑!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;