射出準備完了! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

我が家から見て北方に射出準備は完了しました!(^^;

 

 

 

或る意味絶滅した種類だけ!ww

 

 

郵便局に何時出せるかかな?(^^;w

 

 

 

ん~な事してた翌日の今日夕方

 

 

 

 

時間に追われて昼飯が15時過ぎでしたんで

 

 

 

16時15分には解放され・・・

 

 

 

急いで中古屋に寄り道して

 

 

良い具合に固まってました!

 

帰宅後に恐る恐る?

 

無事元竿に穂持ちが収まりました!ww

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日は土曜日

 

 

 

何しよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

現場っす!(^^;w

 

 

 

今日みたいに早く終わると好いなぁ。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;