現場初日は・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夕方5時半には自宅近くのセブンに居まして・・・

 

 

 

17時上りのハズの?

 

 

 

 

森尾由美を思いっ切り若くした麗しい?(実際若いけどw)

 

オネーちゃんが残業してました!

 

 

 

顔見れないと思ってただけに何か嬉しい私。。(^^;ww

 

 

 

だから何?って話ですが。。

 

 

 

 

そんな夕方だった今朝

 

 

 

朝焼け?に浮かぶ富士山!神々しいっす!

 

 

 

 

 

仕事の事書いても仕方無いんで今日の昼飯は

 

 

宅配?弁当!

 

久しぶりにコンビニ弁当とか松屋のじゃ無い弁当食いました!w

 

 

 

 

 

で、夕方17時には解放され・・・

 

 

 

朝と同じ場所での富士山!(^^;

 

 

 

先祖が山梨?甲斐の方だから

 

 

必然的に富士山に惹かれるのかな?(^^;

 

 

 

さて、ワンコの散歩?済ませて

 

 

今夜はとっとと寝ますわ。。。(--;

 

 

 

 

マヂ堪えました・・・・Orz

 

 

 

こんな私を余所にスーさんは多分?間違い無く

 

 

 

太刀魚釣りしてるでしょうな!(^^; 大笑!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;