入構講習 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

が、有る日の朝・・・

 

 

 

 

市内某所でスーさんと合流!

 

 

 

 

朝見えた富士山はこんな感じ。。。(^^;

 

 

 

 

健康診断やら何やらと終えたのが2時頃?

 

 

 

 

明日からマヂ現場?なんで夕方の時間は有効に使いたい!

 

 

 

 

んで

 

 

16時過ぎに

 

 

ま、こんな感じで富士山が見えてる内は余り期待出来ません!ww

 

 

 

え?

 

 

何がって?

 

 

 

 

 

 

16時53分に揚げた今日イチの指四本ドラゴン?

 

 

次いで

 

気持ち細いか?17時06分!の・・・2本目!

 

 

暫しアタリが無くなって・・・

 

 

17時31分に追加の1本!

 

 

コレは沖に流してた仕掛けを回収する時に

 

 

 

ルアーの様にストップ&GOでゆっくり回収してたらガツンと来ました!

 

 

 

ウキが有るお陰で一定の棚を引いてこれたからかな?(^^;

 

 

 

 

その後は2度程?3度?

 

 

 

 

アタリが有るも乗せ切れず・・・・・

 

 

 

ウキが沈んだら穂先にアタリが出る迄ほっといた方が良い感じ?

 

 

 

 

ま、然程喰いは悪くは無かったんですが

 

 

こんな日に限ってヘッドライトを玄関に忘れて来たので

 

 

 

18時20分で納竿っす!(^^;w

 

 

 

変態技と言われ様が矢張り某はヘチタックルでやるのが

 

イチバン性に合ってるかな?(^^; 大笑!

 

 

 

スピニングだとアッサリ寄って来てぶっこ抜き出来るのですが

 

 

1対1のリールだと最後まで抵抗してくる太刀魚の引きを

 

充分味わえる気がしてます!ww

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・・明日から

 

 

 

 

 

 

不安だっ!(--;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

数えて見たら今期31本目でした!ww