張ってた・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

気が抜けた昨晩でしたが

 

 

 

 

今朝は気が抜けた所為でやたらと身体が重いデス!涙

 

 

 

んでも

 

 

 

今朝はヤリは釣れず。。。(--;

 

 

が、この大きさの小鮒も大好きなんで全く問題?御座いません!w

 

 

 

これで通算31日連続っす!

 

 

 

 

究極の馬鹿かも知れません!苦笑

 

 

 

 

 

 

この時点で残存体力20%を切ってます。。(--;

 

 

 

 

 

現場に着いてもやる気が出ません!

 

 

 

って云うか身体が重くて動けない?涙

 

 

 

 

んな日は20時半に帰宅して早々にワンコの散歩して

 

 

 

 

PC確認してからコレ書いてます。。

 

 

 

 

もぉ風呂に入るエネルギー残ってません。。涙

 

 

 

寝落ちするまで多分30分掛からないでしょう!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;