3場所目で・・・・・(--; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午前中ジジィを病院に迎えに行きまして・・・

 

 

 

帰宅したのは12時半!

 

 

 

 

ワンコの反応はイマイチ?

 

 

 

 

朝は雨降って竿出せなかったんで

 

 

 

 

晴れてるうちに竿出しに再度出かけます!w

 

 

 

 

1か所目のヤリ場ではモロコが3つ。。

 

 

 

水温が下がったのか?それとも他の理由か?

 

判りりませんがヤリのアタリは無く

 

 

 

しかも南の暴風で

 

 

浮子から脈に仕掛けを変えても

 

 

 

爆風の所為で手に伝わる音?のアタリが取れませぬ。。涙

 

 

 

 

 

仕方無いんで

 

 

 

クロデェに切り替えますが

 

 

 

 

 

 

濁っては居る!

 

 

けど・・・・

 

 

 

水潮?何かの灰汁みたいな色してて

 

 

 

 

アタリが出ません!(--;

 

 

 

2回目の根掛かりでハリスが切れたところで

 

 

 

気が抜けまして・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

再度場所移動します。。

 

 

 

 

 

こうなりゃ柿の種で癒して貰います!w

 

 

 

 

 

 

 

ここで・・・

 

 

嬉しい3種目の本命っす!(^^;ww

 

その後も

 

ちいさいのだけ撮影します!w

 

〆の1匹が小さいので嬉しいっす!ww

 

 

 

30分程で15匹と・・・・まぁまぁ???ww

 

 

 

多分笛吹様は右下の大きさ位の小鮒がお好み?(^^?

 

 

 

 

 

 

 

小さい鮒は良いモノです!ww

 

 

 

 

 

さう言えば今日ローソンで

 

 

う~ん・・・この金額出すならカップのデザートの方が良かったかな?

 

 

 

 

 

さて、一時帰宅したジ様ですが・・・

 

 

 

夕方6時過ぎに餌やれと言っても5時前に与えるし・・・

 

 

 

寿司食いてぇってんで

 

 

 

買いに行けば

 

 

移動中の振動で容器の中で片寄ったら

 

 

 

文句言うし・・・・・・

 

 

 

 

居ない方が平和だな。。。。(--#

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情け掛けた俺が馬鹿でした。。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先を考えねば・・・・

 

 

さう思えた土曜の昼間でした。。。

 

 

 

 

でわでわ。。。(--;