竿は出せずとも・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

20時過ぎに帰宅して・・・・

 

 

 

半端無い啼き方で出迎えてくれる愛娘・・・(^^;

 

 

散々あやして散歩して漸くました!ww

 

 

 

 

 

 

さて、明日はジ様の一時帰宅の予定!

 

 

 

顔覚えてるかな?

 

 

 

帰宅してもそっぽ向かれたらジ様は立ち直れないかも?大笑!

 

 

 

 

 

 

 

さういえば今朝ファミマで

 

 

こんなの買って食べましたが・・・・

 

 

チョコ味の方が美味いかな?

 

 

個人的な感想ですが

 

 

チョコの方が腹持ちイイ感じっす!(^^v

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;