今日の昼飯は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

君津駅南口の近くのローソンの隣の・・・・

 

 

 

台湾料理屋?スタミナラーメン店?

 

ホイコーローランチ!648円也!

 

 

 

ご飯お代わり出来ます!

 

 

 

ただ・・・・見ての通りに量が半端無い。。。(--;

 

 

6割程の量が丁度いい感じっす!

 

 

 

 

豚肉だけは食べきりましたが

 

 

次回はマーボー豆腐で様子見ですかな?

 

油淋鶏ランチも良いかな?ww

 

 

 

その後中古屋を冷かしてたら

 

 

 

雨も止んで路面が乾いたんで朝行けなかったワンコの散歩!

 

 

 

 

それでも時間は有るんで

 

 

 

 

 

ここ最近釣れてない場所で・・・

 

 

 

水面直下でバラしたヤリが1つ。。。Orz

 

 

 

兎に角南風が半端無く強くて

 

 

 

あっさり移動します。。。(^^;

 

 

 

移動した先は・・・・

 

 

昨日の場所と同じ場所!ww

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

振り込む事2回目で

 

 

幸先良いのか?泥鰌様っ!ww

 

まぁヤリは出ませんでしたが・・・・1匹それらしい?のが1回

 

有りましたが

 

 

 

30分チョイ?で、17匹釣れりゃぁ・・・・・良いかな?ww

 

 

 

 

 

 

しかしまぁこの時期に秋の風物詩?みたいなサイズの

 

柿の種が良く釣れるモンだと・・・(^^;

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

昼間にファミマで

 

 

 

行かねば食べれるハズの無い駅弁・・・・

 

 

読めば余計に食べたくなるにも拘わらず・・・・

 

 

熟読しちゃいました!大笑!

 

 

 

空腹時にはこの本とか美味しんぼとかクッキングパパは

 

 

 

読むモンぢゃぁ無いですな!苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;