おい!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日夕方近所のMAXバリューで買った・・・・

 

 

どぉ見てもきな粉ぢゃろ!大笑!

 

 

 

 

 

んなどぉでもイイ?事が有った翌日。。。

 

 

 

 

午後暇です!涙

 

 

 

取り敢えず空腹感は無いんで

 

 

 

 

気が抜けた気分?なんで、3つ釣ったら何か満足?

 

 

 

 

 

 

 

ふと、何を思ったか?

 

 

 

 

 

暫く車を走らせて・・・・・

 

 

 

母親の墓参り。。。線香だけ火ぃ着けて来ました!w

 

相当古い?缶コーヒーが供えてあった・・・・

 

 

直観的に弟が置いてったモンじゃ無いかと思ったな!ww

 

 

 

で、急に腹が減って来たんで踵を返して

 

 

 

何時もの中華屋で・・・・

 

 

4回連荘か?飽きるまでコレか?ww

 

気温が高いのもあるけど

 

 

完食後は物凄い勢いで汗が噴き出す始末。。苦笑

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日も定点観測?

 

 

 

4投目にヤリが来ました!(^^;

 

 

幸先良さそうだと思ったのも束の間・・・・

 

 

やっぱし鮒の勢力強し!です。。。Orz

 

 

2ヤリ目

 

3ヤリ目

 

 

記録更新のぶっとい泥鰌様!ww

 

私の中指程の太さが有って・・・

 

 

中々の引きを味わわせてくれました!w

 

 

4ヤリ目

 

5ヤリ目

 

6ヤリ目!

 

胸鰭周辺が色付き始めてます!(^^v

 

エラの後ろ側の色が浮子にも再現出来たらなぁ。。。

 

 

なんて思いましたが、まぁ無理でしょうな!ww

 

7ヤリ目!

 

 

何だかんだと2時間弱竿だしまして・・・・

 

 

7ヤリの1ドジョウの108匹の小鮒!

 

 

去年の秋はヤリだけで束行ったのが嘘みたいに感じます!(^^;

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;