近い近い! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何が?ですけど・・・・

 

 

 

こんだけ近づいてりゃそりゃぁ眉毛が無くなるわな!(-- ;苦笑

 

 

 

燃えても困るんで

 

 

少し距離置かせます。。。(^^;w

 

 

 

テコでもここから動こうとはしません!ww

 

 

まぁ外は路面が濡れてますので散歩は無理ですが。。

 

 

 

 

 

 

 

で、激寒な午前中・・・竿出しても多分釣れないんで

 

 

 

中古屋を冷かした後

 

 

 

 

ブランチ?に・・・

 

 

 

かつやのチキンカツ定食!

 

 

最近コレばっか!ww

 

 

で・・・・雨?雪も止んだので

 

 

 

 

数は望みませんが小さいのの顔見たいので

 

 

 

 

水深が有る場所に向かいます!

 

 

 

 

深いとは云え多分50センチ位かな?(^^:

 

 

 

 

 

グルテンを練るのも面倒なんで赤虫オンリー!

 

 

 

 

 

ツン!のアタリでなかなか乗らず・・・・

 

 

じわじわ動く浮子を我慢して超~遅合わせで釣れた!ww

 

鈎は新型!食い込みが浅いです。。。。

 

 

 

いい加減指先の感覚が無い?痛い!ので・・・

 

 

 

〆の1匹をこの子にして・・・

 

 

 

正味40分程で

 

何とか片手!苦笑

 

 

 

 

昨日以上に水が冷たかったので釣れただけ良い感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

あんまし寒くて身体も冷え切ってしまったんで

 

 

 

 

 

近場に在る

 

 

祝日料金で割高でしたけど

 

スーパー銭湯で冷えた身体を復活させます!ww

 

 

 

 

 

 

3~40分湯船に浸かりまくって脱力!(^^;ww

 

 

 

 

車なんで冷えたビール・・・とはイケずに

 

寒いから銭湯に来たのにコレかぃ。。。。大笑!

 

 

 

 

 

 

 

さ、路面も乾いたんで強制的にワンコの散歩行って来ます!爆!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^ v