人の事言えないか? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

天気予報では明日も雪マークが付いてます!Orz

 

 

 

 

 

雪が喜べるんは子供の頃だけでしょうか?

 

 

 

 

なので合間の貴重な晴れなので

 

 

 

 

 

 

 

 

竿出して来ました!(^^:

 

 

 

最初にヤリ場に行きましたけど・・・・

 

 

 

昨日の雪で水が冷たいのか?

 

 

 

アタリすら無くモノの10分で撤退!涙

 

 

 

 

 

 

ヤリは何処行った?????

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

悩む事数か所でアタリが直ぐ出てくれました!ww

 

2枚目の画像の小鮒・・・・尻尾にゴマがついてますな!(^^;

 

 

 

 

で・・・・北風強い中少し粘りましたけど

 

 

 

都合7匹の小鮒で納竿デス!

 

 

 

 

まぁ釣れてくれただけ良いのかな?ww

 

 

 

 

 

 

明日雪降らなきゃ良いのですけども。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んか毎日代り映えしない書き込みですなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・・浮子でも弄りましょうかな。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^ ;;