最短記録? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

9時5時の現場・・・・・

 

 

 

なんですが今日も物は有るけどGOサインが出なくて

 

 

 

 

11時半には解散!!!苦笑

 

 

 

 

 

 

嬉しいんだけど何か申し訳無くも無い不思議な感覚!ww

 

 

 

 

 

 

 

んな日は自販機でコーヒー買ったら

 

 

 

 

ポケベルのふち子が当たった!ww

 

 

 

あたしポケベル持った事御座いません!w

 

 

 

 

 

可成り早く時間が出来たので

 

 

お久しぶりの仙骨治療を受けに千葉駅周辺に。。。

 

 

 

 

 

そこのワンコ・・・・・

 

 

シュナウザーのしゅな子!

 

 

 

毛玉が半端無いです!

 

飼い主曰く忙しくてトリマーさんの所の予約が取れないと。。

 

 

 

 

 

 

んなこたぁ関係無いぢゃん!(怒)

 

 

 

せめて毎日スリッカーで毛繕いしてればこんなに毛玉は

 

 

出来ないと思ふのは私だけ?

 

 

 

 

大人しいワンコなんで、前足だけでも毛玉を取ってあげましたが

 

 

 

やっぱしハサミは怖いのか?

 

 

 

若干警戒されてしまった私。。。( ;∀;)涙

 

 

 

 

 

んな午後・・・・

 

 

 

どぉしてもタナゴの顔見たくて

 

 

 

 

IEに車を走らせます!

 

 

 

が・・・・水は少なく(雨降って無いからなぁ。。。)

 

 

スケスケなんで今日は諦め。。。

 

 

 

 

付近の大衆食堂でおにぎり2つ買い求め・・・・

 

 

 

 

 

県内某所のバラ場に。。。

 

 

 

数年前ポン太さんとは知らずにポン太さんとお話しを交わした

 

 

 

あの付近の場所に行きましたけど

 

 

 

 

 

 

釣れるのは

 

 

ボソが2つに

 

この2枚で撃沈しちゃいました!涙

 

 

おまけに1匹目掛けた時に竿持ってかれて

 

 

慌てて予備の竿で何とか回収する有様。。苦笑

 

 

 

 

 

ってかシャンパンゴールドに輝く鮒は正しく?

 

 

純血の金鮒では無かろうか?と思ふ私。。

 

 

 

 

 

 

 

陽も陰って寒くなったのでコレで終わりにして

 

 

とっとと帰宅します!

 

 

 

 

 

少しは元気出たのか?チョコさんよ???

 

 

 

 

 

 

 

やっぱし抗生物質ってスゲーと思います!

 

 

 

 

 

まだおしっこには幾分血が混じってる感じですが

 

 

 

 

痛みは相当改善された感じで

 

 

眼にちからが復活してきた感有り有りで。。

 

 

 

バカ親としては先ずは一安心出来ました!ww

 

 

 

 

やっぱし我が家のワンコが1番だと

 

 

改めて思った夕方!!!

 

 

 

 

どこの飼い主さんも皆そうでしょうけども。。。大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は開始時間が30分遅くてOKなんで

 

 

 

 

朝の散歩時間もチョイ遅く出来ますな!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;