取り敢えず・・・・追記有り! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今帰宅したんで

 

 

これからチョコを動物病院に連れて行きま~す!(^^;

 

 

 

 

 

大事無けりゃいいのですけども。。。(--:

 

 

 

 

 

また後で書き込みます!(^^;

 

 

 

ってな事?で・・・・

 

 

 

 

 

 

今日現場からの帰り道に

 

 

 

目的の病院に立ち寄りまして。。。

 

 

 

 

おしっこに血が混じってたのでひょっとして検尿になるかと思い

 

診察前に頂いて来ました!(^^;

 

 

 

 

で・・・帰宅後腹を空かせた私ですが・・・・

 

 

 

 

 

取り敢えず散歩・・・・その時に薄手のトレーみたいなので

 

 

 

おしっこ受け取りスポイトで採尿!

 

 

 

 

で、そのまま病院へ。。。

 

 

 

知り合いの散歩仲間から教えて貰って

 

 

誰それの紹介で来た!と、言ったら初診料半額にして貰えた!ww

 

 

 

 

画像だと至って普通な顔してますが

 

 

実際は挙動不審デス!大笑!

 

 

 

落ち着かないんで抱っこすれば

 

 

ひたすらに身体を寄せて来て震えてます。。(^^:

 

 

で、診察台の上に乗れば

 

 

ブルってました。。。。(--;

 

 

 

 

尿を検査してる間にエコーを取って貰い・・・・

 

 

膀胱に白い陰がチラホラと。。。

 

 

 

 

で、結果は

 

 

膀胱炎!と・・・・可能性として否定出来ないのが

 

 

ストルバイト何とか?

 

 

取り敢えずは薬を飲ませて炎症を抑える!

 

 

 

 

朝晩1回ずつ1週間服薬して下さいと。。。

 

 

 

 

 

その後もう1度採尿して検査しますと。。。

 

 

 

 

飼い主は歯医者にも行って無いと云うのにねぇ。。苦笑

 

 

 

で・・・・

 

 

 

何だかんだと

 

 

もっと高いかと思ってましたが案外安く済みました!

 

 

 

 

が・・・・やっぱし出費には違い無く・・・・・

 

 

 

それでもまぁ昨夜心配であんまし熟睡出来なかった事を考えれば

 

 

 

これで安心を買ったと思えれば良いかな?ww

 

 

 

 

まぁコレ読んで下さってる方々にはあんまし関係無いでしょうが

 

 

 

木更津市内で犬猫診て貰うなら

 

 

 

此処の先生はお勧めかな?(^^: ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな事が有った今日ですが・・・・

 

 

 

昼飯は

 

 

 

ころにゅんさんでは御座いませんが

 

 

ものの見事に揚げ物オンリー!大笑!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^: