去年の今日は・・・・・(^^: | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夜に大雪になった日でした!

 

 

 

早いなぁ。。。あれから1年経ったんだ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

その時の書き込みは・・・・・

 

 

 

 

勝手に探して下さい!m(_ _ )m

 

 

ってかアドレスの貼り付けやった事無いので良く判らない。ww

 

 

 

 

 

 

 

ん~な日の朝7時前。。。

 

 

 

スーパームーンが未だ見えてました!

 

見た感じこんな色でした!

 

 

 

が・・・・

 

 

コンデジの露出補正をマイナス2まで引き下げたら

 

 

コントラストが滅茶苦茶上がった?ww

 

 

 

で、バカの1つ覚えでわ無いけれど

 

 

今朝の・・・・

 

富士山!(^^;

 

スッキリ見えないモンです。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

寒過ぎて竿出す余裕も気持ちも無いここ数日。。

 

 

現場の作業場?も、底冷えして

 

 

身体が固まりまくりです。。。(--:

 

 

 

殆ど座りっぱなしの仕事ですので

 

 

 

 

 

昼間は腹が減りませんな!苦笑?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰宅したのは19時前で・・・

 

 

 

 

 

夕方の散歩に連れて行って貰えないチョコを

 

急いで散歩させます!

 

 

宙を見れば

 

 

 

 

おおっ!私にも見えるぞ!ナニガ・・・・?

 

 

80倍ズームするとこの大きさまで拡大出来ます!

 

 

ちょっと上が欠け始めてる???

 

 

地平線に近い時程赤くデカく見えますな!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~てと、晩飯食ったら浮子でも弄って早いとこ

 

 

布団に潜りませうか。。。ww

 

 

 

 

 

朝散歩直後のチョコ。。。

 

 

餌も食べずに寝床の毛布の中一直線!( ´艸`)

 

 

 

 

 

マヂで羨ましかった。。。。。。Orz

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;