何でぇぇぇぇ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝は風も強めで

 

 

こりゃぁ綺麗に見えるぞ!

 

 

私にも見えるぞ!!!

 

 

 

を、期待して

 

 

ホンのちょっと遠回りして出勤!

 

 

で、見えたのが

 

 

 

何かレゴブロックみたいなのが現れてますが。。。(--;

 

おまけに真ん中に雨雲?みたいなのがイケずしてはります!涙

 

 

 

 

まぁ年がら年中見えてたら有難みも減りますな!ww

 

 

 

 

ん~な朝、国道は渋滞中。。。

 

 

 

 

ふと前のトラックを見ると

 

 

和歌山ナンバー。。。

 

 

 

多分東名走って保土ヶ谷バイパス走ってアクアライン走って・・・・

 

 

京葉工業地帯のどっかに納品か?

 

 

 

 

久しく遠方に出掛けていませんな!

 

 

 

35の時初めて飛行機乗りました!

 

 

 

和歌山の岩出町(当時は未だ町でした!)に出張した時

 

 

帰りに関空から初めて乗りました!ww

 

 

懐かしい思い出です!

 

美人多し注意!の看板の近くから見たグラデーション!

 

綺麗にグラッてますな!ww

 

 

 

んな出来事?の今日は

 

 

 

 

今年初めての満月?

 

 

娘のチョコの目玉並みにまん丸!ww

 

 

 

 

 

 

帰宅後早々に散歩に行き。。。。

 

 

 

腹減ったな。。何食うか?

 

 

 

頭に浮かんだのはほっともっとの海鮮天丼!

 

 

と・・・

 

 

このキムチが妙~に食べたくなりお店に行きましたが

 

 

何でなの?天丼売り切れ!涙涙涙

 

 

 

 

 

仕方ないんでステーキ重で我慢してやりました。。(^^;

 

 

 

 

 

ま、どぉでも良い事ですが。。。w

 

 

 

 

 

 

 

昨晩手遊びしてた浮子。。。

 

 

 

 

 

忙し過ぎてストレスが溜まってる元馬橋師匠スペシャル?

 

自分でも何いってるのか良く判んないんだけど。。。ww

 

 

後は斜め中通しのパイプ通して

 

5~6回ウレタンにドブ漬けすれば完成です!

 

 

 

 

 

こうご期待?

 

 

 

誰も期待なんかしてないよな。。。やっぱし。。。ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;