今夜は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

雪が降るかも知れないと云うのに

 

 

 

 

埼玉緑区で23時から6時まで夜勤。。(´□`。)

 

 

 

 

寝なきゃイケない今時間・・・・・

 

 

 

 

 

 

この間チェーン巻くのに代償が高かったので

 

 

 

 

午前中板金屋に行き、空気圧を正常?にした6プライの

 

走行ノイズ激しい外してあったタイヤにチェーンを巻きました!

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

万が一使う羽目になっても

 

 

 

ジャッキアップして履き替えれば・・・・・・

 

 

 

片道100キロ弱でも帰宅出来るかな?(・・;)

 

 

 

 

 

 

出た序に30分でも竿出しに行きましたが

 

 

 

 

 

行った場所はこの間元馬橋の御方と竿出したあの場所。。

 

 

 

水はスケスケ・・・・

 

 

水底にはキロ弱有るかも知れないウシガエルが7~8匹!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆除しましたさ。。。。。

 

 

 

草刈り鎌で一撃喰らわせて。。。

 

 

 

 

 

 

妙な罪悪感覚えましたが。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

 

 

 

バスギルと違い手足が有るからか?

 

 

 

 

 

 

 

少しでも数が減って欲しいと思います・(´_`。)タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわこれから一寝入りします。

 

 

 

 

起こすなよ!起こすなよ!!

 

 

 

 

 

 

寝られないモノです。。。(´□`。)タラー

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~