防風の中・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

体調も7割方復調したので

 

 

 

 

所用済ます序に竿出して来ました!(^^v

 

 

 

 

 

昨日に引き続いて同じ場所ww

 

 

 

 

 

爆風の中、1Mの竿にバカを50センチも取った仕掛ですが

 

却ってアダになったか?

 

 

仕掛が鯉のぼり状態!( ´艸`)ww

 

 

いや、笑えん程風強く寒さも半端ねぇっすわ!(´_`。)

 

 

アタリは取りにくいし待ち時間?は長いしで

 

寒さに負けて納竿しました!ww

 

ま、昨日よりはチッコイのが沢山?釣れたのでOKですかな?

 

 

2日連チャンで14匹って・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ww

 

 

 

 

 

中途半端?な、観光地?故に所々渋滞が激しいので

 

 

あの道この道蛇の道???

 

走って渋滞を避けて

 

 

 

竿出してる時に閃いたヘチ竿のシート周りのパーツを買いに

 

 

 

 

今年初めましてでシマヤに行き・・・

 

 

結構高く付いたかな?

 

チタンのリングがねぇ・・・・(*´Д`)=з 

 

 

 

まぁ後で高くてもアレにしときゃぁ良かった等とは

 

 

思いたくないので仕方無いか!(*゜▽゜ノノ゛☆ww

 

 

 

 

 

 

で、陽が落ちるのが未だ早いので

 

 

日差しが有る内に娘の散歩。。

 

 

 

 

呼んでもなかなか来ません!

 

数年前に自我が確立されてるのか?

 

 

元々頑固なのか???

 

 

 

 

ツンデレです!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

偶に腹立ちますが。。。。

 

 

 

何か?( ´艸`) 大笑!

 

 

 

 

さて、軽く?1杯遣りながら

 

 

 

先程買ったEVAグリップでも削りますかな。。(^^;

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(。+・`ω・´)キリッ