急遽? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日・・・・・普段見れない場所から

 

 

 

富士山見て・・・・

 

みなとみらい駅で下車して。。。

 

 

 

一応仕事始め?なので

 

 

 

ネクタイを犬柄!にして。。ww

 

 

相当早く現着したので

 

 

どこも飲食店開いて無いのでセブンでチョコっと軽食なぞ。

 

 

 

で、近くにあった冷たいベンチに座っていたら

 

 

放り投げた米粒に雀さんが。。(^^;w

 

警戒心が無いのか?

 

いやに人馴れしてます。。

 

普段色んな人から何かしら貰ってるんだろうと推測!

 

 

手を差し出しておいで!と、言っても

 

 

そこは野生!乗ってくれません!( ´艸`)ww

 

 

そんな始まりの仕事始めでしたが

 

 

 

上位会社がトロ臭くて・・・・

 

寒空の中日陰で待たされる事暫し。。むかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

で、仕事のこと書いても仕方無いのですが

 

 

 

 

 

昨日の現場はK察病院で。。。

 

 

 

まぁ昼過ぎから作業開始だったんですけど

 

 

 

初っ端の作業場が検査室!

 

 

 

所謂、CTスキャンだのレントゲンだのMRIだのが在る場所で

 

 

 

 

私、心臓にステントが入ってる?埋まってる?ので

 

 

 

磁場が乱れてる場所・・・・鬼門でしたタラー

 

 

 

その後気分悪くなりながらも

 

 

20時半迄は頑張りましたさ!

 

 

 

 

でも、フワッんふわんして頭も痛くなり。。。

 

 

 

直上の社長が明日ゆっくり休んで良いよと。。

 

 

 

 

 

年の最初に毒ついた現場で後は良い事だけ?なのか?

 

 

 

ま、考え方は色々ありますが

 

 

 

そんな理由で今日は図らずとも休日になりまして。。

 

 

 

 

整体磁場が変になったので

 

 

 

土の在る場所で少しは調整出来ないモンかと

 

 

 

強風吹き荒れる中

 

 

先ずは市内の展望台へ行き・・・・

 

今年は降水量少ないので山頂の雪が少ないですね。(^^;

 

因みにその展望台へは階段を145段程登らにゃなりません!

 

行き倒れるんぢゃ無いか?と、思いつつも

 

両足ガタガタになりながらたどり着いた私。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

で、色々悩んだ挙句に

 

 

釣り納めと同じポイントに行きますが

 

 

空中分解?で何匹かバラシ・・・

 

止めに

 

コヤツまで!

 

此奴・・・魚も喰うんで本音言えば

 

 

タモで掬って何とかしたかった。。

 

 

超~小場所故場荒れしたんで残念ながら納竿!

 

寒さと昨日の影響で私ゃ納棺されそうですが。。(ノ)゚Д゚(ヽ)ww

 

 

 

初釣りなのにぃ~

 

初釣りなのにぃ~・・・・3匹!(。>0<。)

 

 

 

このままじゃ終われんと思い・・・

 

途中もぅ1箇所周りますがアタリボーズ!

 

 

 

 

最早引っ込みつきません!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

鳴きの1箇所で

 

 

 

 

組んだばかりの仕掛で11匹!ww

 

 

最初から此処に来りゃぁ良かったかな?( ´艸`)w

 

 

 

 

 

 

 

って事で初釣りは14匹の釣果!

 

 

何処かの誰か様とはエラい違いの釣果です!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

しかしフラフラ感、収まりません。

 

 

 

 

 

寒さも有りましょうが

 

 

気をつけてても変調をきたすアラフィフ世代!(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

皆様もご自愛下さいませ。。

 

 

 

 

しかし検査室は油断したなぁ。。(´□`。)

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(o´・ω・`o)ノシ