鉄板が鉄板で無くなった日は。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝・・・・茂原での現場なんで

 

 

 

 

昨日夕方買い込んだ赤虫を用いて

 

 

 

 

 

仕事前にチョイと小鮒釣ってからと目論んでましたが

 

 

 

 

 

 

初っ端からボーズ喰らいましたあせる

 

 

 

 

 

それでも時間が有るので

 

 

 

 

 

野次馬の細・・・と、呼んでいる外房の細に移動したものの

 

 

 

 

 

 

田んぼに水が入って普段の3倍以上の水量がっ!

 

 

 

 

 

 

結局現場前の釣りは爆死してしまい。。。

 

 

 

そんな事では漢が廃るんで

 

 

 

 

 

1発目の現場が終わってから

 

 

 

30分程度しか竿出せないのを覚悟の上で

 

 

 

 

 

某所に在る

 

 

 

ヤリのポイントに向かいました!(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

7尺の長めの竿で行きますが

 

 

 

 

何のことは無い足元で

 

 

 

今年初のヤリ!!

 

 

メスだけど。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

折しも何処もかしこも田んぼに水が入れられてて

 

 

 

泥濁りMAX汗汗汗

 

 

写真の右側真ん中辺りで浮子が消し込まれて釣れました!ww

 

 

何度シャッターを押しても釣れたのはコレ1匹だけでした!( ゚∀゚; )あせる

 

 

 

 

 

ま、ボーズ逃れられたのがタナゴで良かったんですけど

 

 

 

 

場所が変われば釣り方も微妙~に変わってくるんで

 

 

 

それに対応出来ない腕の無さが原因ですねぃ。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

明日も茂原市内での現場なんですが

 

 

 

 

近場にササッと竿出せる場所が無いんですねぇ。。。

 

 

 

 

 

明日は大人しくブックオフとかで

 

 

 

時間潰しするしか無いかな?(^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。グッド! (´∀`)