どぉせ下るんだから序に今年初のソルトふぃっしんグゥゥゥ? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

袈裟・・・・ぢゃなくて

 

 

 

 

今朝、6時過ぎに自宅を出ましたが

 

 

 

 

念の為?

 

 

 

 

ヘチ竿等の道具を積み込んで出立!ww

 

 

 

 

 

 

 

見えないと思ってた

 

 

 

 

 

富士山が見えたので・・・・・

 

 

 

多分良い事あるかな?

 

 

 

因みに、上総湊の先にある

 

 

 

ニコニコドライブインのもぉ少し先に行ったところから撮影!

 

 

 

 

 

館山まで下ったところで

エサを買いましたが

 

 

レジのオネーチャンがアオイソを取ってくれました。。

 

 

 

 

気持ち悪くないの?

 

 

 

 

って、問に

 

 

 

一言

 

 

 

 

慣れました!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

お陰でエサ買えました!m(_ _ )mww

 

 

 

1件目が白浜に在る某コンビニですが

 

 

 

 

 

そこはそれ、急いで作業して

 

 

 

 

 

千倉方面に移動します!

 

 

 

 

1時間チョットの1本勝負!

 

 

 

先日手に入れて肘当てだけ改造した

 

 

この竿。。。。

 

 

 

普通に持つ分には然程重さは感じませんが

 

 

 

今日は海からの風が強くて

 

 

 

 

結構~重く感じます。(^^;

 

 

背広脱いでベスト着ますが

 

 

ネクタイ締めたまま。。。( ´艸`) 大笑!

 

 

 

 

こんな場所で5Bの錘で前打ちしますが

 

 

 

潮が白っぽく濁ってて

 

 

 

望み薄っ!って思ってたら

 

 

 

やっぱしアタリが1回だけ。。。

 

 

 

 

多分何かの小魚???www

 

 

 

 

 

 

 

時間に為ったんで移動しましたが

 

 

 

 

車内に放置してあった業務用のスマホが

 

 

 

初めて見た!Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

こんなに熱くなるんだ!!!

 

 

 

 

 

 

今年初?のエアコンを入れて

 

 

 

吹き出し口の前で冷すこと数分?

 

 

 

何とか復活しましたが

 

 

 

 

 

 

4月でこれぢゃぁ夏場が怖いですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れない事には

 

 

 

魚の画像も無いので

 

 

 

 

全くもってツマラン記事に為りました!(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(´□`。)汗