魚の勝ちっ!(;´Д`)ノ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝?

 

 

 

現場が地元で、しかも良く使うコンビニで。。。www

 

 

 

 

 

作業終了したら

 

 

 

オーナーのオバちゃんが

 

 

 

 

 

 

有難うねぇ~!って

 

 

 

 

カップコーヒご馳走してくれた!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

で・・・・ウキウキ気分で20分でも竿出して

 

 

 

 

 

 

それから次の現場に向かうつもりでしたが

 

 

 

 

冬場の水量の推定10倍増し?で

 

 

 

 

付き場が解らず完全敗退汗汗汗

 

 

 

 

 

 

そもそも動物性のエサ使わなくて釣れるのか?ww

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

移動中に

 

 

 

暑かった昼間なので美味かったです!

 

 

ただ、MIXにすれば良かったかな?

 

 

チョイと酸っぱかったっす!(^^;

 

 

 

 

で・・・・銘水で有名な久留里での作業でして

 

 

 

 

現場入る前に

 

 

 

吉崎酒造に立ち寄って。。。。

 

 

発泡日本酒!!

 

 

と・・・・

 

 

 

日本酒のゼリーを買ってみた!ww

 

 

ただ、製造元?が、地元で有名?な

 

 

 

オランダ屋でした!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

好きなブログを閲覧しながら食べました!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

さて、明日もIE付近で仕事しますが

 

 

 

 

 

タナゴ釣る時間は有るのか??

 

 

 

 

有ったら行くか???

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ