1日オールで・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

安全地帯の田園!を・・・・

 

 

 

カーステでリピート聴きしてた私。。。。( ´艸`)ププッ!!

 

 

 

 

 

 

何故だっ???

 

 

 

 

 

そんな日の昼休み?

 

 

 

 

 

 

昨日の予告?通りに

 

 

 

 

 

県内某所のIEに1時間だけ行って来ました!(^^v

 

 

 

 

1匹目は写真撮る前に行方不明!ww

 

なので2匹目です!

 

 

浮子の周りに群がるタナゴがお判り頂けるでしょうか?

 

 

こんな状況なんで

 

 

 

どれが本アタリなんだか訳解りませんあせるあせるあせる

 

 

 

 

取り敢えずはこの辺まではグルテン付けて釣ってた記憶が有りますが

 

 

 

その内

 

 

この辺のは空鈎で釣ってた様な。。。www

 

 

 

鈎は巣鴨の金色の極タナゴです!

 

なかなか綺麗に撮れませんが

 

今日1番の色が出たヤツっす!v(´∀`*v)ピース

 

 

 

途中でこんな子がじゃれついて来て

 

 

兎に角モフモフ!大笑!!!

 

これは・・・・・?手長???

 

1時間きっかりで終わらせて

 

カウントしてみりゃ25匹!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

 

 

 

で、満足した後は

 

 

近くの現場で仕事して・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

事務所に戻る途中で

 

 

やっとまともに桜を見れた!(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

明日は1件目が地元の現場・・・・

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

始業前に30分だけでも小鮒の顔見れるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れたら良いけどねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(;´▽`A``