好き過ぎて。。。。追記有り。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

最近呼んでも中々反応しない娘。。。

 

 

 

 

 

まぁ、今朝は爆睡してるところを無理矢理起こして

 

 

散歩させたのも有りますが

 

 

モロ、寝起きの顔してるし・・・・あせる

 

 

 

人が何か食べてる時に足元に来て強請る悪い癖・・・

 

 

これは家の糞ジジィが付けた所為ですが

 

 

ただでさえ肥りやすい犬種故

 

 

 

あの手この手で痩せさせる努力はしてるものの

 

 

 

隠れて人間の食い物を与えてるジジィが居なく為らない限りは

 

 

 

痩せないでしょうねぇ。。。ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

 

で、珍しく疲れた身体を引きずって3キロ程歩いて帰宅した私。。。

 

 

 

 

 

帰宅しても米は炊いて無いし汗汗汗汗

 

コイツはコイツで人(俺)が何か抓んでる時に匂いで足元にやって来るし汗

 

 

 

其のくせ、呼んでも来やしない。。。

 

 

 

 

 

 

あ~っむかっ

 

 

もぉ、何か可愛く無くなった気がしないでも無い。。

 

 

 

 

 

 

多分吾輩が余裕無いのがそもそもの原因なんでしょうけどネ。。

 

 

 

 

 

 

幼い子供を抱えた母親の育児ノイローゼって

 

 

 

こんな感じなのでしょうかねぇ?

 

 

 

 

 

 

可愛さ余って憎さ百倍・・・・・・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

も、完璧な独り言で御座いました。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(。+・`ω・´)

 

 

 

 

追記

 

 

稀勢の里と白鳳の千秋楽の1番を見損ねたたけど

 

 

今、ネットの動画で見れた!

 

何かスッキリ!(^^; 笑!