冷えエエエェェェェッ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

悲鳴何だかホントに寒いんだか判んないレベルの

 

 

 

爆風が吹いてる今日。。。

 

 

 

 

 

8時に目覚まし掛けたのに

 

 

 

 

昨日の疲れで消す余裕もないまま

 

 

 

起床したのが10時過ぎ。。。

 

 

 

 

今時期の布団の中は天国っすネ♪(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やることやってから

(ワンコの散歩は行くよ!って、言っても行こうとしないので却下あせる

 

 

 

 

 

 

 

先日買っていた赤虫は未だまだ大丈夫なので

 

 

 

 

 

 

馬鹿の1つ覚えな場所に向かい

 

 

 

 

背中に風を受けるポイントで

 

 

 

いざ勝負!

 

 

 

水深90センチはあろうポイントに

 

 

80センチの竿で80センチの仕掛で挑んだ為

 

 

 

 

ヘラブナ釣りみたいに穂先を水中に差し込んでやってました!(笑)

 

 

 

 

で・・・・

 

 

待望の1匹目!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

 

風裏で水面は波立っては居ませんが

 

 

なんかしかうねり?が有る感じで

 

 

 

非常~に釣り辛いです。。。。汗

 

 

 

 

まぁ、いくら天気が良くったって

 

 

こんな大風の日に竿出そうなんて馬鹿は

 

 

 

そうは居ませんねぇ。。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

この子がツ抜けの、やや大きめの小鮒ですが

 

 

 

数え間違えでツ抜けしてないと嫌?なので・・・

 

 

 

 

取り敢えず1ダース目指します!

 

 

 

で、この子が1ダース目でしたので

 

 

スッキリして納竿。。。

 

 

 

丁度30分で納得出来たのは幸いでした(o^-')b

 

 

 

 

え?、だって、気を緩めると強風で前のめりに入水しそうでしたので。。

 

 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 大笑!

 

 

 

 

最近好きな3~4センチの子から6~7センチ程の

 

やや引きが強い子まで遊んでくれました。。。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

数少ない友達か???Σ\( ̄ー ̄;) 爆!

 

 

 

 

 

片付けてる時まで水温計ってましたが

 

6℃チョッとでした。。。。(;´▽`A``

 

 

 

 

時期的に観て、夏場に釣れる小鮒よりも痩せてる子が多いですネ!

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・そ~言や

 

 

 

以前気になってた

 

 

おとこ定食。。。。780円也。。。。ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

餃子が12個・・・・・多過ぎましたあせる

 

 

 

寒い所為も有りましたけど

 

右上のスープにライスイン!したのが

 

 

 

1番美味かったかな?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。( ゚д゚)ノシ