待機時間に・・・ヾ(@^▽^@)ノ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

本日・・・・も、仕事でした!^^;





週末業務の皆様っ!お疲れ様です!(笑)








そんな日・・・・・



何かしか時間が空いたので




同乗の方と一緒に




私はココイチのカレーを持ち帰りして





車内で・・・・細の脇で





昼飯を摂りました!(^^;







ソッコーで食べ終わり・・・・




相方は車内でお昼寝してて




勿論私は車を降りて徒歩3歩!!!の場所で






竿出しました!o(^▽^)o





実は・・・・・別の場所で朝7時から8時まで竿出してました!





ですが・・・・ノーピクで




逆にストレス溜め込んでたんで




これ幸いに・・・・・行って来ました!





通称?野次馬の細で・・・・(先日ボーズ逃れした場所)






30分1本勝負っ♪







よっしゃーっ!(*^-^)b


取り敢えず今日はボーズ逃れ出来ました!(笑)





ですが・・・・鮒、何処行ったの?




って位に鮒らしいアタリは出ず。







この子は多分5~6匹は釣ったかナ?




時間も迫り焦りながらも






何とか両目が開きました!(b^-゜)





何て言うのかナ?




食いが浅い感じで、エライ苦労して釣った2匹目。。。








休憩時間に2匹とは云え



鮒と遊べるのは




好いモンですねぇ♪☆-( ^-゚)v









でわでわ。。。。(^-^v