やらかしたかな?(笑) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝・・・





出勤途中で・・・・







大網周辺?橘樹神社っての?


読み方は解りませんが




何かしか雰囲気の良い風景が目に付いて・・・・ ^^;



社と桜って・・・・



合いますネ!ヾ(@^▽^@)ノ




昨日の暴風雨にも根性で残った桜の花!






そんな日・・・・



相変わらず稼げてませんが




まともに昼飯が摂れそうなので






っても15時を過ぎた頃ですが





大網街道沿いの






同乗の方がこの店人気有るんですよ!




なんてぇ事を言われたら・・・・




試してみたくなって・・・・(笑)






鶏の唐揚げマヨソース和え+ラーメン+キャベツサラダ!




で・・・・・税込950円!





大盛り?の、牛乳寒天付き!ヾ(@^▽^@)ノ 大笑




まさかこんなにも盛りが多いとは



予想だにせず



唐揚げ半分残した私。。。。(笑)










見た瞬間に腹いっぱいになった感じでした!爆






さて・・・・明日は・・・明日も?仕事ですが







寝坊せずに朝5時に起きれたら




6時前に自宅出て



出勤前に短時間でも何処かで竿出してから




仕事したいなぁ。。。。





何て考えてますが




取り敢えず バケツその他は車に積んだので





今のところ行く気満々!







後は寝過ごす事無く朝起きるだけ!(b^-゜) (笑)








出勤前なら何やっても文句言わせません!大笑







でわでわ。。。。(^-^v